Home

Orange Marmarade


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「一部の地域」

  • Posted by: Ayaka
  • 2010-04-22 Thu 16:45:07
  • Diary
一部の地域の皆様こんにちは。


最近またプロバイダの営業(NTTではない)がしつこいのですよ。
かかってくるだけならいいです、話は聞きます。


業:「光回線ご利用のお客様にですね、プロバイダ料金がお安く・・・」

「すいません、うちISDNなんですよ。」

↓続きはこちら↓

Continue reading

なんなんだろうなもう('A`)

  • Posted by: Ayaka
  • 2010-04-22 Thu 13:47:17
  • Diary
※Twitterでは「特に差し障りのない」「どうでもいい」「ひとりごと」をつぶやいています。
フォローワーはこのTLの何を見てフォローしに来たのか謎な垢に仕立て上げています。
(現在こちらからは情報収集目的でしかフォローしていません。返しはしなくなる予定。)



「ついったーたのしいよ!コレやばいよ!エンジョイしてるよ!」
って人は読まないで下さい。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ついったーその後

  • Posted by: Ayaka
  • 2010-04-09 Fri 14:03:11
  • Diary
こんちゃ。

ちょっとツイッターしてみた感想を。



激しく電波注意:(;゙゚'ω゚'):



「つぶやき」とか曖昧な日本語に騙されている人が大半かと思います。
ああ見えて扱いはブログより大変。一瞬で大炎上可能。
「発言」や「書き込む」「申請」ボタンだったらここまで発展しなかったと思う。

「気軽につぶやいて広がる」を
責任がない浮ついた発言と捉えて
むやみやたらとつぶやいていませんか?

あなたの一言はフォロワー全員に送信されます。
良くも悪くも、一瞬です。

万人に「いい人」である必要はありませんが
責任を持った「つぶやき」をしてほしいと願います。


私はやっぱブログがいいわ(^q^)

住み分けブログにしますた。

  • Posted by: Ayaka
  • 2010-04-08 Thu 15:50:45
  • Works
´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりの方もそうでない方もいらっしゃいまし~♪
なんとなくブログ再開な気分になりましたので、整備しておりました。

といってもツイッターくらいですけどね。

IDですが、「@henyopu」「@omhokkaido」 どちらでもいらっしゃ~いノシ

blogtop002.jpg
描いたが使わんようなので扉に使いますた。
まぁいっかー

ではまたのちほど。

おひさしぶりでふ

  • Posted by: Ayaka
  • 2010-03-05 Fri 23:52:47
  • Diary
ここんとこブログいじってる暇もないのですが

一応更新してるところだけお伝えしておきます

アメブロ
http://ameblo.jp/henyopu/
☆ピグがメインになりつつあります。どぞよろしく。

でわよろしくおねがいしますぅー

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

